「みなさん身体疲れていませんか?」YOGAクラスより


「みなさん身体疲れていませんか?」

身体が固くて悩んでいたり、
自分でストレッチをしたいけどやり方が分からない...と悩んでいる方、

ぜひ一度ヨガクラスへ参加してみてください!


ヨガクラスでは、深い鼻呼吸を意識し、
その呼吸にヨガの動作を合わせていきます!


ヨガ=女性 というイメージがありクラスに参加しにくいと思っている方、
ご安心ください!

最近では、ヨガをやる男性が増えてきていますし、
クラヴマガのヨガクラスは男性の参加率のほうが高いですよ!

普段のスタジオの雰囲気とは、まったく違い、
落ち着いた静かな時間が味わえます!

先生が丁寧に教えてくれるのはもちろん、
回数を重ねて、最初は出来ない動作が出来るようになったり、
変化がすぐに実感できます!


クラスで習うヨガは、普段の生活にも取り入れやすく
お風呂上がりのストレッチや、クラス終了後のクールダウンにも使えちゃいます!

アフターケアをしっかりすることで、クラヴマガのスキルアップにも繋がる事間違いなし!

少しでも気になる方、ぜひ参加してみてください!

また、受けたいけど『時間帯合わない』などのご意見もどしどしお待ちしています!


cache_Messagep61216.jpg

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.kravmaga.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/338