2017年11月21日

市ヶ谷トレーニングセンター壁修繕

こんにちは!久しぶりにワークショップで前転を連続でやったら、結構目が回ったクラヴマガ・ジャパン事務局です。

この日、月で、市ヶ谷トレーニングセンターの壁を修繕しました。

今回修繕した側の壁は、壁際での首絞めに対するディフェンスの練習でも使用するため、傷みが激しかったので補強工事も同時に実施しました。

IMG_2695.JPG

IMG_2698.JPG

IMG_2701.JPG

工事後は、スタジオ内が明るくなり、壁の感触も固すぎず柔らかすぎず、非常に良い仕上がりとなりました。
やはり、きれいなスタジオは気持ちが良いですね!!

これで壁を使った練習にも気合が入ることと思いますが、壁が壊れない程度にお願いします!!