2017年7月26日

市ヶ谷トレーニングセンター大掃除

こんにちは!夏のベルトテストのときは1.5リットル以上のスポーツドリンク持参を勧めているクラヴマガ・ジャパン事務局です。

先日、市ヶ谷トレーニングセンターの大掃除を行いました!

日頃からスタッフ、清掃業者によるメンテナンスを行っておりますが、畳と畳の隙間の奥や、空調機の上など、日頃手の行き届かない箇所を一気に掃除しました。

市ヶ谷トレーニングセンターでは、柔道畳を使用していますが、柔道畳を上げるとダンススタジオのような床が現れます。
スタッフも大掃除の際しか見られない珍しい光景となっています。

更衣室や入口付近もいつも以上に気合を入れて掃除しましたので、きれいな空気の中でトレーニングしていただけると思います!!

IMG_2545.JPG

IMG_2546.JPG

IMG_2547.JPG

IMG_2548.JPG