2017年4月 2日

市ヶ谷の桜

こんにちは!クラヴマガ・ジャパン事務局です。

本日、東京は桜の満開宣言が出されましたが、市ヶ谷トレーニングセンターのある千代田区では3月28日から4月6日まで「千代田のさくらまつり」が行われており、普段静かな日曜日の市ヶ谷が賑わっています。

市ヶ谷トレーニングセンターの周りには、東郷公園、靖国通りといった、ちょっとした見どころから、靖国神社や千鳥ヶ淵といった名所まで、多くのお花見スポットがあります。

来週いっぱいは十分見ごろかと思いますので、メンバーの方はクラス参加の前後、メンバーではない方はご体験、ご見学の前後などにお花見をされてはいかがでしょうか

東郷公園
togo.JPG

靖国通り
IMG_2299.JPG