【大阪トレーニングセンター】女性限定 7月KMワークショップを開催!!

クラヴマガの修得強化と、メンバー・指導陣の交流の機会として、メンバー限定の『KMワークショップ』を定期的に開催していきます。

今回は、一般参加も可能な女性限定のワークショップ開催となります。これを機にクラヴマガの実戦性を体験し日常生活での自信に繋がれば幸いです。また、クラヴマガ・ジャパンに対するご意見、ご要望などもぜひ頂戴できれば幸いです。皆さんのご参加をお待ちしております。

開催要項■ 日時・対象
・7月31日 () 15:00~17:00 大阪トレーニングセンター
・対象:女性のみ 全レベル(一般参加OK)
・担当:クラヴマガ・ジャパン公式認定トレーナー 平岡睦代

■ テーマ
女性向けの護身(ベーシック)
・ソフトテクニック(手首等を掴まれる、引ったくり対策)
手首や服を掴まれて引っ張られたり、また所持しているバッグなどをひったくられるなどのシチュエーション。
・ベアハグ(後ろからの抱きつき)
抱きついて押し倒す、また何処かに連れていかれる(拉致)場合の対処
・地面に倒されて押さえ付けられた場合
特に屋内での事件に多いベッドや床に押し倒された場合の対処

以上のような主に女性が被害に遭いやすい状況での対処をクラヴマガならではの考え方やテクニックなどを重点的に、初心者にもわかりやすく指導しますので非会員の方も大歓迎です。

■ 定員・費用
先着各20名
ご入金をもって受付。定員になり次第、受付終了となります。
会員、非会員 ¥3,000
会員の紹介、またお連れの方は無料で参加できます!

■ お申込方法
以下手順に沿ってお申し込みください。
・スタジオ申し込み ⇒ スタジオ受付にてお申込用紙ご記入とお支払い ⇒ 受付完了
・メール申し込み ⇒ お問合せフォームにて空きのご確認 ⇒ 名前、会員番号、所属レベル、参加日を明記の上お申し込み ⇒ 下記口座へご入金 ⇒ 入金確認後受付完了
・振込先:池田泉州銀行 堺筋支店 (普) 30743 一般社団法人国際クラヴマガ協会
(振込手数料はご負担願います)

※一度お支払いされた参加費用は参加者のご都合によるキャンセルの場合、いかなる理由があってもご返金に応じかねます。また電話でのお申し込みはお受けしておりませんのでご了承ください。

まずは、お問合せください

24時間受付中