2023年10月 1日

【会員限定】体験紹介キャンペーンのお知らせ

クラヴマガ・ジャパン事務局です。
平素はクラヴマガ・ジャパンのトレーニングをご利用いただきありがとうございます。

10月より全スタジオ対象の体験紹介キャンペーンを実施します。
身の回りで、「クラヴマガ、護身術に興味がある!」、「一度一緒に体験してみたい!」という方がいらっしゃいましたら、是非この機会を利用してご一緒にクラスへお越しください!!

【キャンペーン内容】
■期間
10月1日~11月12日ご体験、ご入会申し込み分

■内容
・紹介したご体験者とクラス参加された場合
紹介者、体験者双方にAmazonギフトカード500円分プレゼント!

・さらに!ご体験者が入会された場合
紹介者、体験者双方にAmazonギフトカード5,000円分プレゼント!!

※キャンペーン特典として、紹介にて体験される方にはファールカップを無料レンタルします!

■申込方法
contact@kravmaga.co.jp宛に、以下の内容をお知らせください。
・ご体験者の氏名
・ご体験スタジオ
・ご体験クラスの日時
※ご体験できるのは通常の体験同様レベル1、レベル1/2クラス(小学生はKM-X、中高生はYouth)となります。
※未成年の方を紹介される場合は、申込時にその旨お知らせください。
※体験をせずに紹介で入会される場合は、その旨お知らせください。

■注意事項
・1回のクラスで紹介できるのは1名までとなります。
・ご一緒に体験されない場合は、体験者のみにギフトカードプレゼントとなりますが、体験者が入会された場合は、紹介者にもギフトカードがプレゼントされます。
・入会特典は体験者の初期費用入金を確認後にプレゼントとなります。
・ご紹介される会員様の出席枠は使用されませんが、出席回数としてはカウントされます。KMTeCSでのご予約を取らずにお越しください。

まずは、お問合せください

24時間受付中