2023年9月13日

【東京】9/30(土)女性限定オープンワークショップ開催

この度、室元トレーナーの初ワークショップを開催することとなりました!
女性の視点で、女性のために作るプログラムにてワークショップを行いますので、是非ご参加ください。非会員も参加可能なワークショップとなっておりますので、是非周囲の女性にもお声がけいただければと思います!

■■■室元千世トレーナー 女性トレーナーによる女性のための護身術■■■

クラヴマガのテクニックは「誰しもが身につけられること」がその特徴となっていますが、性別による体力差、暴力リスクの違いがあるのは事実です。
今回は、通常のクラスでは十分に扱いきれない、女性が持つべき護身の意識、テクニックを女性トレーナーのならではの視点で構成した内容でワークショップを開催します。
女性が危険から身を守るのに必要な考え方、クラヴマガをトレーニングし上達していく上で、役に立つ内容を詰め込んだワークショップとなります。
今回はより多くの方にこのワークショップを届けたいという趣旨から、特別価格1,100円にて実施いたします!
皆様のご参加をお待ちしております!!

< 開催概要 >
■9月30日(土)17:30~19:30
■テーマ:女性トレーナーによる女性のための護身術
【具体例】
・危険察知、危険回避、標的にならないための考え方
・女性が使いやすい効果的な打撃
・日常生活で女性に起こりうる危険に対しての護身
具体例)執拗に腕を掴まれる、急に抱きつかれる、痴漢などに体を触られる、
地面、床に押し倒される場合など

■担当:室元 千世トレーナー
■開催スタジオ:市ヶ谷トレーニングセンター
■参加費:¥1,100(税込) 
■対象:女性(中学生以上)
■定員:先着20名

< 申込方法 >
以下のURLより「9/30ワークショップ」をご購入いただくことでお申込みとなります。

お申し込みはこちら

※一度お支払いされた参加費用は、参加者のご都合によるキャンセルの場合はご返金に応じかねますのでご了承ください。
※今回はおひとりで複数人分お申込みいただけますので、ご友人、お子さまとのご参加もお待ちしております。
※ご購入後、商品発送完了メールが届きますが、商品の発送はございません。
※スタジオでのお申し込み、電話での受付はお受けしておりませんのでご了承ください。

お申込みをお待ちしております!


クラヴマガ・ジャパン事務局

まずは、お問合せください

24時間受付中