2023年3月 3日

ALSOK季刊誌 Always掲載「いざというとき動ける!クラヴマガ護身術」動画サイト Vol.78 2023 Spring掲載

Vol.78 2023 Spring掲載『バッグを奪われそうになったとき』

【クラヴマガ・ジャパン】
市ヶ谷、渋谷、名古屋、大阪で、イスラエル軍式護身術『クラヴマガ』を指導するジムを運営しています。
▶条件反射を活かした「身体が自然に反応する」護身術
▶キッズクラスあります👦!
▶︎オンラインレッスンも受付中💁‍♀️🎉
▶無料体験・見学は当HPよりお願いします🙇

2023年2月27日

留学準備パックキャンペーン実施!![東京・名古屋・大阪なんば]

2023年3月~6月ご入会対象留学準備パックキャンペーンを実施いたします!

海外留学は珍しくなくなりましたが、日本より治安の悪い海外、それも初めての一人暮らしとなると不安はつきものです。
実際に海外で長期間生活すると、ちょっとした怖い状況に遭うことは多々あります。
場合によっては、それが大きなアクシデントに繋がることも考えられます。0-05.jpg
最低限、自分の身を守れる知識と技術を知っておきたいという思いから、毎年多くの留学を予定されている方が渡航前にクラヴマガを学ばれています。
今回は、そんな留学を予定されている方向けに、期間限定で留学準備パックを設けました。
ご予定に合わせて3か月から5か月までフレキシブルに設定可能です。

特に9月入学の学校への留学を予定している場合、春から夏の期間に時間が取れることが多いとともに、手持ち無沙汰にもなりがちです。
是非、護身術を身につけ、合わせて体力も維持しましょう!!

キャンペーン期間2023年3月 ~ 6月ご入会分

キャンペーン対象学生ビザでの留学を予定している方

キャンペーン内容Amazonギフトカード3,000円分プレゼント

お申込み方法WEB入会申込フォームよりお申込みください。
(※備考欄に【留学生パック希望/期間●ヶ月】と記載。期間は3-5ヶ月の間でご入力ください。)
また、体験受講の方は体験申込フォームより体験のお申込みをお願いいたします。


※注意事項※
・ご入会時に留学することを証明する書類をご提示いただきます。

まずは、お問合せください

24時間受付中