2021年1月11日

【東京】2021年1月12日からのタイムスケジュールにつきまして

平素はクラヴマガ・ジャパンをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府の1都3県を対象とした緊急事態宣言発令にともない、クラスを20時までに終了するため、市ヶ谷、青山スタジオのタイムスケジュールを下記の通り変更いたします。
なお、期間は2月7日までを予定しておりますが、緊急事態宣言の状況によって変更となる場合がございます。

自粛要請に従いつつ、できるだけご出席の機会を維持するための措置となりますが、会員の皆様にはご不便をおかけすることと存じます。
恐れ入りますが、ご理解、ご了承のほどをお願い申し上げます。

【2021年1月12日からのタイムスケジュール】
市ヶ谷、青山トレーニングセンターにおいて、下記のとおりタイムスケジュールを変更いたします。

■平日夜クラス
1クラスを50分とし20時にクラスが終了するタイムスケジュールに変更いたします。
公式Webサイトのタイムスケジュールは1月12日中に更新いたします。

■土日クラス
現行のクラス、クラス実施時間(60分)に変更はございません。
追加開催クラスにつきましては添付ファイルをご確認ください。
なお、追加開催クラスは平日夜クラスの代替となりますので、DAYTIME枠とはなりません。

■平日DAYTIMEクラス
変更はございません。

■開館時刻
平日夜の1つめのクラス開始が早まりますが、開館時刻は変わらず17時となりますのでご注意ください。


【KMTeCSにつきまして】
2021年1月12日の日中にスケジュールの変更作業を実施いたします。
下記の点にご注意ください。

■平日夜クラスの終了時刻表記につきまして
KMTeCSの仕様上、予約いただいたクラスの終了時刻が1時間後で表示されます。
50分のクラスとなりますのでご注意ください。


クラヴマガ・ジャパン事務局

まずは、お問合せください

24時間受付中