お申し込み方法

1. 希望トレーニングセンターを選択1. 希望トレーニングセンターを選択市ヶ谷トレーニングセンター・青山トレーニングセンター・大阪スタジオ・名古屋スタジオについて、場所とクラススケジュールを予め確認の上、定期的にクラスに通いたいトレーニングセンターを選びます。

2. 希望するコース選択とクラスを選択2. 希望するコース選択とクラスを選択クラスに週何回通うことを希望するのか、コースの中から最もふさわしいものを選択します。コースごとの月額費用を併せて確認します。

3. 初回参加日を決める3. 初回参加日を決めるレベル1のクラスから選択します。

4. 申込フォームへ入力4. 申込フォームへ入力[2]~[3] で決定した内容に従い、申込フォームに必要事項を入力します。
● 市ヶ谷トレーニングセンター
● 青山トレーニングセンター
● 大阪スタジオ
● 名古屋スタジオ

5. 申込受付通知の受領5. 申込受付通知の受領事務局より 受付結果について電子メールにてご連絡差し上げます。[2]で選んだ「登録希望クラス」に対し、同時期に多数の応募があった場合は、ご意向に沿えないことがあります。

6. 加入時のお支払い費用と振込先のご案内6. 加入時のお支払い費用と振込先のご案内事務局より、加入時にお支払い頂く費用を算出し、振込先口座名とともに電子メールにてご連絡致します。指定の期日までに費用をお振込み下さい。

7. 必要書類の郵送7. 必要書類の郵送必要書類一式をご郵送いたします。

8. クラスの開始8. クラスの開始登録されたクラスの曜日と時刻に従って、初回クラスは決定されます。初回クラス来館時に受付にて必要書類のご提出をお願い致します。
※必要書類 身分証明書コピー・顔写真・口座振替依頼書 ([7] で郵送する書類にはいっています)

まずは、お問合せください

24時間受付中